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研修・セミナー詳細

事業コード 410-2A01
タイトル 会員月例研究会「顧客を惹きつける企業の取組を徹底解明」
〜顧客満足度から分析する各社のサービス戦略と利益拡大に向けた取り組み〜 (賛助会員:無料)
要約 賛助会員対象の無料講演会です
対象 分野:営業・マーケティング,人事・労務,経営戦略,総合
スキル:その他
階層:新入社員,中堅社員,管理監督者,経営者,複数階層,その他
開催形式 月例会
開催日程 2019年5月23日(木) 15:30〜17:00
講師 公益財団法人 日本生産性本部 主任経営コンサルタント 小倉 高宏 氏
会場 全国町村会館 ホール(2階)
東京都千代田区永田町1-11-35
Tel:03-3581-0471(代表)
参加料
一般参加:16,000円(税込)
賛助会員:無料
内容 日本生産性本部・サービス産業生産性協議会(略称:SPRING)では、毎年、主要なサービス業約400社を対象とした、顧客満足度に関する消費者評価の総合調査「日本版顧客満足度指数(JCSI:Japanese Customer Satisfaction Index)調査」を実施しています。昨今、小売・サービス業界では顧客サービス向上のための施策として、「AI」「IoT」といった最新技術を活用した戦略を実行している中、消費者から選ばれ続ける企業が取り組んでいるさまざまなサービス戦略をご紹介するとともに、利益拡大に成功した企業の取り組みを徹底解明します。
参考URL http://www.jpc-net.jp/kaiin/getsurei.html
ダウンロード 会員月例研究会(5.23WEB).pdf
備考
問い合わせ先 公益財団法人 日本生産性本部
会員サービスセンター
〒102-8643
東京都千代田区平河町2−13−12
TEL:03-3511-4026/FAX:03-3511-4071


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