公益財団法人日本生産性本部 トップページ 研修・セミナー コンサルティング 調査研究 書籍・手帳
研修・セミナー
 研修・セミナートップ > 詳細検索 > 検索結果 > 研修・セミナー詳細

研修・セミナー詳細

■ 申込みは締め切りました。■
事業コード 211-5A01
タイトル CSを高める戦略セミナー
JCSI(日本版顧客満足度指数)を活用したCSを可視化する戦略的アプローチ
要約 CSを事業戦略の一部としてどのように位置づけるかを考える「CSの戦略ロジック」の組み立てを学んでいただきます。
対象 分野:営業・マーケティング,経営戦略,総合,その他
スキル:マネジメントスキル全般,その他
階層:中堅社員,管理監督者,経営者,複数階層
開催形式
開催日程 2015年11月12日(木)
講師 青山学院大学経営学部 教授 小野 譲司 氏
会場 日本生産性本部
東京都渋谷区渋谷3-1-1
Tel. 03-3409-1112
JR・東急・京王・東京メトロ 渋谷駅 徒歩8分
参加料 賛助会員:48,600円(税込)             * 賛助会員会員制度のご案内はこちら
一般参加:54,000円(税込)
SPRING会員\43,200-
内容 CSと聞くと、顧客接点での優れた接客の競い合いやあいさつ運動を想像するかもしれません。
果たしてそれで十分なのでしょうか?
本セミナーでは、CSを事業戦略の一部としてどのように位置づけるかを考える「CSの戦略ロジック」の組み立てを学んでいただきます。
日本最大級の顧客満足度調査であるJCSI(日本版顧客満足度指数)を用いて、他社事例を分析し、実践的な「CSの戦略ロジック」の組み立てを習得します。
また、CSの観点からの注目トレンドや最新動向について、JCSIの最新結果を用いながら解説いたします。
参考URL
ダウンロード パンフ CSセミナー20150417.pdf
備考
問い合わせ先 経営開発部/サービス産業生産性協議会
03−3409−1189


▲ページTOP
COPYRIGHT JAPAN PRODUCTIVITY CENTER. ALL RIGHTS RESERVED.